ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>はるな愛さん、10kgダイエットから世界一へ!

はるな愛さん、10kgダイエットから世界一へ!

いやー、すごいですね!はるな愛さん、ニューハーフ世界大会で優勝ですよ。

このニューハーフの世界大会は、ミスユニバースにせまる世界的権威ある大会。
優勝すれば、世界を舞台に観光大使をつとめるなど、まさにスーパースターだそうです。

『魔女たちの22時』で、世界一になるまでの密着90日間ドキュメントが放送されました。

3ヶ月で10kgダイエット成功に続く偉業ですね。

実は、はるなさんは、2年前にこの大会に挑戦したそうです。その時は、ベスト3にも入
れなかったとのこと。そのはるなさんが、今回信じられない努力とすごい作戦で、再挑戦
することに。

そもそものキッカケは、番組でダイエット企画に挑戦したこと。「3ヶ月で10kg痩せなけ
れば丸坊 主」という厳しい条件でした。このダイエットを見事成功。

ダイエット成功のご褒美は、グアム行き。ところがそこで待っていたのは、番組の司会TO
KIOの山口さんからの指令。

「さらに3kg痩せて、ニューハーフの世界大会で優勝しちゃった魔女に挑戦すること。
もし優勝できなければ、バンジージャンプを飛ぶ。」

はるな愛さんは、絶対に優勝するつもりで努力すると、決意しました。

ただし、世界一になるには大きな不安が・・・。
この世界大会の審査基準は、チョー厳しいとのこと。出場するのは、はるなさんよりス
マートな人ばかり。だから、あと3kg痩せることは、どうしても必要。

でも、すでに10kg痩せて、更に3kg痩せるのは非常に厳しい。そこでTOKIOの山口さんが用
意のは、驚きのダイエット法。自衛隊でダイエット運動することでした。

世界大会には、強力なライバルが大勢います。タイ代表、国民的アイドルのカンサダルさ
んや、フィ リピン代表、八頭身美人のアナ・マリーさんなど。

このライバルに勝つため、山口さんは、ミス・ユニバースで、知花くららさんを2位、森
理世さんを優勝に導いたインストラク ター、スティーブ・ヘインズさんに、指導をお願
いしました。

多くの日本人を、ミスユニバースへ送り出す彼の驚きの指導のもと、はるな愛さんが世界
大会に向かって、レッスンをすることに。

この大会の大きな難関は、「パフォーマンス審査」。
世界各国から集ったニューハーフが、 歌・ダンス・衣装等を披露し、女性としての魅力
を競うそうです。

この審査にはるなさんは、持ち芸の「エアあやや」をやりたいと主張。しかしステ ィー
ブさんから「ありえない」とクビを振られる。

考えたあげく、マドンナの「Like A Virgin」をストーリー仕立てにして、オリジナルア
レンジに。そして世界大会で勝ち抜くために、もう一工夫。はるなさんらしい、お笑いの要
素もをくわえました。

大会当日では、はるなさんの笑いとユーモアが、見事に成功。クールな美人ばかりの中、
そのキュートな魅力が、際立ったのでしょう。審査員の注目を集めたようです。

そして総合優勝発表。はるなさんは、みごと2009年ミス・インターナショナルクィー
ンに輝きました。

努力するはるな愛さんの姿は、性別を超えて美しかったのではないでしょうか。
この世界一を機に、更なる活躍を期待したいですね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、はるな愛さんには、またまた感動してしまいした。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/100-9b0f1f3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形