ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット開始4ヶ月と1週間、体重測定です。

ダイエット開始4ヶ月と1週間、体重測定です。

ダイエットを始めて、ついに4ヶ月を超えました。だいぶ報告が遅れましたね(反省)。

4ヶ月前に74キロあった体重も、今回の測定で68.7キロ。
ダイエットのことなど、何も知らないところから初めて、まあまあの成果ではないかな、
と自分では思ってます。

さて、ここのところ寒いですねー!

私もダイエットを始めて、初の冬をむかえることになりました。ダイエットをされている
お仲間の皆さん、調子はどうでしょうか?

特にダイエット運動を実践されている方、どうでしょう?

私は、寒いのが苦手。暖かい頃は、朝スロージョギングをしてましたが、最近は夜になっ
てしまいました。「今日は寒いから走らなくていいんじゃない?」なんて、心の悪魔の声
と日々格闘しております。ダイエット作戦ピーンチ!

そんな時でした!ある広告が目についたのです。それこそが私のダイエット運動の救世主
となりました。

その名もユニクロの「ヒートテック」。これなんです。どうしてこれに気づかなかったのか。
うーん、われながらアホでした。

早速購入して身につけてみると、まー、これが暖かい。トレーナーやスエットの下にはく
だけで、ぜんぜん違います。薄手で伸縮自在。運動するにも気になりません。走っている途中
で、暑くなりすぎることもしばしば。サウナ効果で、一段とダイエット効果がでるかな?

とにかく、私のような寒がりが、外でダイエット運動をするには強い味方です。安くて暖
か、ヒートテックいいですね。

でも、ダイエット食事法の方は順調です。寒いときは鍋。あの貴乃花親方のトマトちゃん
こをベースに、あれこれアレンジしてます。

キノコタップリの、キノコ・エリンギダイエットをばっちりやってますよ。

それから、もう1つ報告として、お腹周りのこと。ドローイン、効いてきたみたいですね。
いやー、最近ズボンが落ちる、落ちる。結構いい感じにダイエット効果がでてきたみたい。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

また、体型の変化など、また書きますね。
メタボリック対策、生活習慣病予防、ふ、冬なんかに負けないぞ・・・汗。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/106-25ac0275

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形