ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>メジャーリーグ観戦で、マイナス123キロのダイエット?

メジャーリーグ観戦で、マイナス123キロのダイエット?

いよいよ『ベストハウス123』”女性の悩み解決SP”の「偶然に大成功!劇的ひらめ
きダイエット」の第3話。

今回は「マイナス123kg!ただ観るだけで痩せた!」というタイトル。

主人公は、アメリカ カリフォルニア州の男性。
彼がもっとも太っていたときの体重は212kg。その彼が驚くべき方法で、123kgの減量に成
功しました。いったいどんなダイエット方法なんでしょうか。

彼はそもそも、大のジャンクフード好き。
朝からドーナッツ4個、菓子パン2個、ベーコン5枚、ソーセージ18本、牛乳。
昼は、ファーストフードLセット3個、サーロインステーキ2枚。
途中間食で、ファーストフードLセット。
夕食に、白身魚のソテー、チキン、大盛りライス、野菜サラダ。

一日の総カロリーは、約12000kcal!

いやー、アメリカはスケールが違います(汗)。

彼は、高血圧、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群を併発。命の危険にさらされていました。
ダイエットにも取組んだが、食べ物の誘惑に負けてばかり。

「どうしたら食欲を抑えられるだろう?」と彼は頭を抱えてしまいました。

そんなある日。いつものようにテレビで野球中継を見ながら夕食をとろうとしました。
ところがその試合、逆転に継ぐ逆転で、手に汗にぎる展開。彼は野球中継に夢中になって
しまいました。

そして気がつくと、夕食に全く手をつけていない。

彼はひらめきました!「そうだ、ずっと野球を見続けられたら痩せらる!」。

これぞ!「メジャーリーグ観戦ダイエット」。

彼は、1年間の長期休暇をとり、アメリカ全土を巡る野球観戦の旅に出る。

そして自らルールを設定。食事をプロテインと野菜のみと決め、その食事制限をクリアし
たら、次の試合を観戦できる。さらにこのダイエット旅の様子をブログに毎日書き込んで
公開し、やめられない状況に自らを追い込んだそうです。

いよいよメジャーリーグ観戦ダイエットがスタート!
彼はお目あての町に出かけ、試合が始まるまで歩いて観光。空いた時間にブログを更新。
試合が始まれば、初回から大声援を送ったそうです。

ちなみに、野球の試合を3時間、声を出し続けて応援すると、約720kcal消費されるそう
です。


移動中も野球中継をかかさず、食事制限を守ったとのこと。

1年後、彼は実に109試合を観戦。総移動距離はなんと32000kmにも及ぶそうです。
そして彼は、この1年の観戦ツアーで、123kgの減量に成功。健康な体を取り戻しました。

[健康スポーツ医 二木修司先生のお話]
人間は、何か集中できることがあると交感神経が活発になる。交感神経が興奮すると、ア
ドレナリンなどが分泌され、食欲を抑制する。


彼の場合、食べ物にばかりかたよっていた脳の働きが、大好きな野球に1年間過剰に熱中
したことで、上手く矯正されたと考えらるそうです。

ダイエットを成功させスマートになった彼は、人生のパートナーも手に入れたそうです。
まさに、ダイエット成功の思わぬプレゼントですね。

彼は今、人生を変えてくれたメジャーリーグ中継を、家族と共に楽しんでいるそうです。

なんか、まさにアメリカっていう感じのダイナミックなダイエット法でしたね。素敵な伴
侶が見つけられたそうで、とても幸せそうでした。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、私も夢中になれるもの、探してみようかな・・・。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/109-d9f0924a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形