ミスユニバースのダイエット方法!?

今日、『世界で一番受けたい授業』見ちゃいました。

なんたって、ミスユニバースのモデルさんの栄養管理を担当されている、
エリカ・アンギャルさんという方が、ダイエット法の授業やるというので、
すかさずチェックしましたよ。

メタボリック対策、生活習慣病予防のため、ダイエットに真剣に取組む私としては、
見逃せません。

とにかく、”美”の世界では有名な方だそうです。すんません。私は、あまり詳しくない
のだけれど・・・・。

昔、日本に留学されていたときに、日本食のよさに気づいて、食の勉強をされたとのこと。
日本食ってすごいんですね。

「食事で内側からきれいにする。今の食べ物が、10年後の自分を決める」という考えを
お持ちで、食事のとり方など、詳しく教えてくれましたね。いやー、”美”とは縁のない
私でも、非常に参考になりました。

ダイエットに関しては、単にカロリーを減らすことだけ考えると、体に悪く、肌もボロボ
ロになる。サラダを食べるときは、色の濃い野菜(抗酸化食品)を良い油と一緒にとると、
効率的に吸収できる。油はアボガドオイルが良いそうです。

アンチエイジングにもいいんでしょうね。油はとっちゃいけないのかと思っていたけど、
意外でしたね。えーと、メモメモ。

それから、日本人はフルーツをとるのが少ないそうですね。そういわれてみれば・・・。

間食もいいんだってー。いやー、驚きです。
アーモンドやドライフルーツなどが、おススメとのこと。アーモンドは天然のサプリ
なんだそうです。

食事のバランスは、1:2:3。「ゴールデンバランス」とかいってましたっけ。
炭水化物1、たんぱく質2、野菜3。これが理想だそうです。自分の食事も、よーく見直
そうっと。たんぱく質は、サーモンがおススメらしい。

私には、ミスユニバースなんてまったく縁はないけれど、とても勉強になりましたね。


★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

世界一の美女になるダイエット
  エリカ アンギャル (著)



今後のダイエットに、ぜひ取り入れていきたいと思います。
生活習慣病予防、メタボリック対策。これを目標に、ダイエット大作戦を続けます。ハイ。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/11-7fcb2399

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形