ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>エコダイエットで、もうすぐ50歳の女性が女子高生に?

エコダイエットで、もうすぐ50歳の女性が女子高生に?

今回はおなじみ『魔女たちの22時』から。

タイトルは「2人の孫がいるもうすぐ50歳のおばあちゃんなのに、あっという間に15
キロ痩せて、女子高生に間違えられるようになった魔女」」

女子高生に間違えられるとは・・・。いったいどんなダイエット?

主人公の女性、子供の頃の夢はお姫様。シンデレラのようなウェディングドレスを着るこ
とでした。

そして彼女は、20歳のとき結婚。でもお金が無くドレスは着れなかったとのこと。それ
から5年後、残念ながら離婚。彼女の夢はかないませんでした。

彼女は、幼い娘を1人で育てるため、スーパーの仕事を限界まで増やし、朝から晩まで働
いたそうです。しかし、苦しい生活のストレスで、いつのまにか太ってしまいました。

それでも彼女は、娘のために一生懸命に働き、スーパーのパートで娘を育て上げました。
やがて彼女の娘は結婚し、孫も誕生。生活も安定したそうです。

数年後、孫が七五三でドレスを着ることに。その孫が、おばあちゃんである彼女の夢が
「ドレスを着たい」ということだと知り、一緒にドレスを着ようとせがみました。

孫の言葉に、彼女はドレスを着ることを決意!でもこの体型では、ドレスを着られない。
ダイエットをはじめることに。

彼女が挑戦したダイエットは、”スーパーエコダイエット”。

これは、炭水化物を抜き、野菜を主食にする。一見普通のダイエットだが、長年スーパー
に勤めた彼女ならではのポイントがありました。

職場で毎日でる残り物やキズ物の野菜を激安で手に入れる。
例えば大根の先の部分。これは辛味が強いため売れ残りやすい。しかし彼女は、この先の
部分がダイエットに適していることを知っていました。

実は大根の辛味成分イソチオシアネートには、体脂肪をつきにくくする働きがある。その
イソチオシアネートが豊富に含まれているのが先の部分なのだそうです。

さらに食べ方も、その知識を活かしました。
夜にトマトを食べる。トマトは血液の循環を促す働きがある。そのため夜食べると、睡眠
時にカロリー消費の効果があるそうです。

トマトは、ミス・ユニバースの栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんがすすめて
いたり、貴乃花親方もちゃんこ鍋に入れてダイエットをしたそうですから、やっぱりいい
んですね。

私も、フレッシュトマトだけでなく、トマト缶やトマトジュースなどを利用して、夕食に
食べるようにしてます。

彼女のダイエットは、スーパーで売れ残った野菜を、エコに使った効率的な方法。これぞ
略して「スーパーエコダイエット」。

まさに、長年スーパーの野菜売り場で頑張り続けた彼女ならではのダイエット法ですね。

彼女は、このダイエット法で15キロの減量に成功。お孫さんともドレスを着て、七五三
の撮影をしたそうです。

さらに、宅配便の人に、女子高生と間違えられるほどだとか。

頑張りぬいた女性だからこそ、ダイエットの努力で一段と磨かれ、より素敵に変身された
んでしょう。夢がかなえられて本当に良かったですね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、私も負けずに頑張ります。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/111-17a56aed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形