クリスマスとダイエット

さて、いよいよクリスマスらしくなってきました。
色々な準備をしている方も多いのではないでしょうか?

私も毎年クリスマスをやっています。
ただ、今年はダイエットを開始して、初めてのクリスマス。いったいどうしたものかなー、
なんてちょっと前まで考えていました。

鳥の丸焼きやケーキ・・・・、うーん。

私のダイエットは、朝・昼軽めなので、夜はガッツリ食べられるのですが、なんか今まで
どおり食べていいものか。

私はお調子者なので、人が集まるパーティなどでは、すぐにハメをはずしてしまう欠点が
あるんですよ。ダイエットのことなど、あっという間に忘れそう。

まあ、こればっかりは、性格だからしょうがない・・・・苦笑。

いろいろ悩みましたが、クリスマスは何も考えず、パーッとやることにきめました(もち
ろん、朝・昼はダイエット食事法をいつもどおりやりますけど)。

やっぱり、ダイエットは「無理せず楽しく」。これが一番ですよ。無理してストレスをた
めるのが一番悪い結果につながります。

ダイエットを楽しみながら、ゆっくりと自分を変えていけば、良いではないですか。

クリスマス当日、「食べ過ぎてしまった」と感じたら、スロートレーニング、スロージョ
ギングがあーるじゃないですか!いつもより10分多く走りますよ。

でも、最近は寒さに負けて、ダイエット運動は、スローステップで済ませることが多くな
っております・・・。

反省。

きっと、みなさんも素敵なクリスマスを迎えられるのでしょうね。ちょっとくらい食べ過
ぎても気にせず、大いに楽しんでください。1回や2回食べ過ぎたって、そんなに大きく
リバウンドすることはないでしょう。

なーんて、私は思ってます(ちょっと都合いいかな?)。

あ、クリスマスの次は正月ですね。正月は人が集まって、朝からおせち。うーん、私のダ
イエット食事法、ピーンチ!

またまた、悩みそう・・・・。

ま、何はともあれ、よりクリスマスを!

ちょっと浮かれ気味の私でした(ダイエットのことは忘れてませんよ・・・汗)。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、うーん、悩ましい季節!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/118-152b4166

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形