超ド級!180キロ超ダイエット

今回は、『超ド級!ありえない世界映像博覧会83連発』という番組から。

主人公はアメリカ人男性、デイヴィット・スミスさん。体重は286kg。

人生の目的は食べること。性格は内向的で、友人は1人もいない。ただ食べるだけの毎日
が10年以上続いていたそうです。

そしてついにダイエットを決意。パートナーとして、トレーナーのクリス・パウエルさん
に指導をお願いしました。

指導を頼まれたクリスさん、当時の感想は

「今までいろいろなダイエットに関わってきましたが、280kgがどこまで痩せられるか、
全く分かりませんでした」

1日の大半をともにするようなり、デイヴィットさんは、トレーナーのクリスさんに心の
傷を打ちあけるようになったそうです。

実はデイヴィットサン、子供の頃から太っていたため、ずっとイジメにあってきたとのこ
と。それが原因で対人恐怖症になっていたそうなんです。

「デイヴィットさんの人生を変えてみせる」、これを目標に2年に及ぶ食事&トレーニン
グによる集中ダイエット計画が進められました。

そして2年後。280kgあったデイヴィットさんの体重は、100kg以下までしぼられました。
2年で180kgのダイエットに成功したのです。

デイヴィットさんは、別人に生まれ変わりました。でもそれは見た目だけではありません。
トレーナーのクリスさんは、デイヴィットさんを社交場などに連れて行き、対人恐怖症の
克服もさせてくれたのです。

ダイエットを終えて、デイヴィットさんの感想は、

「クリスのおかげで生まれ変わることができた。次は僕が彼の役に立ちたいとおもってい
るよ」

これてに対し、トレーナーのクリスさんの感想もすばらしい!

「ダイエット計画がうまく進まず、トレーナー失格だと悩んだ頃もありました。でも彼は
「僕にはアンタしかいなんだ!」って・・・・」

クリスさんは、涙ぐんでこう言っていました。

二人三脚のスーパーダイエット作戦は終了したけれど、2人の友情は始まったばかりとい
ったところですね。

ダイエットを通じて、強い絆で結ばれ2人は、今後もすばらしいパートナーとなっていく
でしょう。辛いことを一緒に乗り越えた経験は、何にも変えがたいものです。生涯の友人
としてずっと関係が続くのではないでしょうか。

いやー、今回も感動しました。ダイエットは、1人でやると辛いものです。デイヴィット
さんのように、いっしょに頑張れるパートナーがいることで、より確実にダイエットを成
功できると思います。

ダイエットを始めようか迷っている方は、身近な人に「一緒にダイエットはじめない?」
とか、「どっちがキレイになるか競争しない?」とか、声をかけてみるのいいかもしれま
せんね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、私もパートーナー見つけてみようかな・・・・。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/121-e29cfdcd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12] はじめまして☆

私もダイエットブログをやっていて、

今日ちょうど自分で同じような悩みがあるのをブログに書きました。

記事の方は外国の方でしたが、似た境遇だったので、ついコメントしてしまいました☆

よかったらブロとも登録させてください♪
コメント失礼しました☆
  • 2010-01-28
  • ぴっぴ
  • URL
  • 編集

[C13] Re: はじめまして☆

コメントありがとうございます。
返信がおそくなってすみません。

ダイエットのブログをやられているとのことで、
同じダイエット仲間ということですね。

私の記事が役立つかどうかは分かりませんが、
良かったら、また遊びに来てください。

ブロともの件は、いつでもOKです。


  • 2010-01-30
  • トミーTango
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形