ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>アッというま22キロのダイエット!その理由は・・・

アッというま22キロのダイエット!その理由は・・・

『魔女たちの22時』で、またダイエットの話が紹介されました。

そのタイトルは「超おデブであだ名は”黒毛和牛”だったのに、木村カエラのおかげでア
ッという間に22キロ痩せた魔女」。

ダイエット成功の理由が、木村カエラさんとは・・・。うーん、どいうことでしょう?

今回の魔女は、とにかく流行っているモノ、流行っている人に影響されやすかったそうで
す。人気モデルのマネをしたり、テレビで紹介されたクリームを取り寄せるなど、とにか
く影響されやすかったとのこと。

彼女の高校入学時の身長は154cm、体重50kg。いたって普通の体型、ダイエットとは無縁。

その体型を維持できていたのは、その当時女子大生に大人気だった吉川ひなのさんがやっ
ていた”サラダダイエット”のおかげ。

しかし、この時期、強敵が出現!それはギャル曽根さん。なぜギャル曽根さんが敵かとい
うと、彼氏が「ギャル曽根が食べてる時の幸せそうな顔っていいよなぁ」といったから。

それを聞いた魔女は、ギャル曽根さんの食べ方をマネて、彼氏を喜ばせるようにしました。

ギャル曽根さんのマネを続けた魔女は、なんと1年で20kgも体重が増加!自転車は1ヶ月
に1度はパンクするようになり、制服のボタンは吹っ飛び、太ももの股擦れでガニ股にな
ってしまいました。

このガニ股で歩く姿で、「黒毛和牛」というあだ名までつけられてしまいました。

でも魔女は、彼氏が「美味しそうに食べる姿が可愛い」と言ってくれるので、気にしませ
んでした。

ところが、ところが、そんな魔女に更なる悲劇が!
なんと彼氏は、ギャル曽根さんから木村カエラさんに、いきなりの心変わり。魔女は木村
カエラさんのマネしようと努力しましたが、彼氏にフラれてしました。

でも、彼女は腐りませんでした。ここがスゴイですね。
「ちくしょう、自分が太ったのは、彼氏のせいだ。痩せてやる!」とダイエットを決意。

しかし、なかなか思うようにダイエットは進みませんでした。

そんな時、魔女をなぐさめてくれたのが女友達。
カラオケで魔女に、木村カエラさんの歌をリクエスト。みんな「カエラそっくりー」と盛
り上げてくれました。

魔女もだんだん気分が良くなり、「なんか、本物のカエラになったみたい」と感激。

これでスイッチが入った魔女は、この日から家で木村カエラさんの振り付けや歌い方のマ
ネをするようになったのです。

更に、週に4日1人でカラオケBOXに行き、2時間座らずに木村カエラさんの歌を歌い
ました。

すると、なんだか体が軽くなりました。なんと1ヶ月で知らぬ間に3kgも痩せていたそうです。
すごいダイエット効果ですね。

実は、魔女が良く歌っていた「スリークライマーズ」や「ばんざい」など、例えばこれを
2時間歌うとすると、その消費カロリーは約700キロカロリー。これはジョギングで約
10キロ走ったのに相当するそうです。

更に良いことに、木村カエラさんの踊りに、二の腕を引き締めたり、足を引き締めたりす
る動きが含まれていたそうなんです。


こうやって木村カエラさんのマネをすると、体がどんどん軽くなることを知った魔女、
1年後には、70kgあった体重が22kgマイナスの48kgになったそうです。

そして、素敵に変身した魔女に、これまた素敵な男性から結婚を前提にした真面目な申込
みがあったそうです。

スタジオに登場した彼女は、本当に素敵でした。あれなら周りの男性もほうっておかない
でしょう。

身勝手な彼氏にフラたとき、ヤケにならず、その彼氏を見返そうと考えた彼女の頑張りと
強さ、本当にスゴイです。

強さを身につけた彼女は、もう相手に振り回されること無く、新しい彼氏と良いおつき合い
ができそうですね。

しかし、好きな歌手のマネをしながら、ダイエット運動とうのは、本当に合理的ですね。
楽しいし、ストレス解消にもなる。すばらしい!

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、また新しいダイエット法を試したくなりました。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/132-a85b476f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形