ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>ねっころがりで30キロのダイエット?

ねっころがりで30キロのダイエット?

またまた『魔女たちの22時』で、面白いダイエットが紹介されましたね。

「ボンレスハム」と呼ばれるほど超おデブだったのに、ねっころがりダイエットで30キ
ロやせた37歳の魔女。

このタイトルだけでも、インパクトあります。だって”ねっころがり”ですよ、”ねっこ
ろがり”


ねっころがって痩せたら、誰も苦労しませんよね・・・(笑)。

さて、いったいどういうお話なんでしょうか?
今回の魔女は、「世界の困っている人のために働きたい!」という夢があり、その夢の実
現のためオーストラリアへ留学。これが激太りへの始まりでした。

ホームステイした家で彼女をむかえたのは、体重100kgを超える巨漢夫婦。
その家で出る食事は、何と1kgのステーキ(約4000キロカロリー)やバターたっぷりのマッシ
ュポテト!

魔女は「せっかく自分を気持ちよく受け入れてくれたこの夫婦と、仲良くやっていきた
い」と思い、お腹がいっぱいでも、無理やり全部たべることに・・・。

こんな食生活を続けて半年、50kgだった70kgに!
魔女の体は、すっかりオーストラリアサイズになってしまいました。

そして留学から1年、夏休みに日本に帰国。ところが空港で両親に気づかれないほど、彼
女は変わっていました。弟からも「ボンレスハム」といわれる始末。

何と魔女は、日本を出てから30kgも太っていたのです・・・・汗。

夏休みが終わり、再びオーストラリアにもどると、今度は友人たちに「よこずな」とよば
れてしまうのでした。

魔女は、「このままではダメだ」と、留学先のオーストラリアでダイエットを開始。ジョ
ギングをはじめたものの、そう簡単に体重は減っていきません。

しかし、ある日、運命を変える出会いが!
それは、ハリウッド女優のジョディ・フォスターさん。

彼女がテレビ番組で、体型を維持する秘訣について

「ヤセる体質には誰だってなれるの。そうそう、ねっころがっているだけのいい方法があるわ」

と言っているのを聞いたのです。

それで魔女は、その「ねっころがるだけ」という方法を、徹底的に調べました。

そして魔女が見つけたのが、背中の肩甲骨周りにある痩せやすい体質を作る褐色脂肪細胞
を集中的に刺激する方法。つまり”ねっころがりダイエット”

魔女は、このダイエット法で使うやわらかいポールを見よう見まねで手作りし、そのポール
の上にねっころがり、ゴロゴロとこがりはじめました。

このポールを使ったエクササイズ。今、スポーツ医学の世界で大注目!
背中をポールにのせ、腕や脚を軽く開いて閉じるだけのエクササイズ。

ポイントは、このポールの上にのり、肩甲骨周りを浮かせて大きく動かすこと。
すると褐色脂肪細胞を強く刺激されて、痩せやすい体質を作るそうです。

魔女は、このねっころがるエクササイズだけは、毎日10分かかさずにやりました。
すると、今までのダイエットだけでは減らなかった体重が、みるみる落ち始めたのです。

そして1年で、なんと30kgのダイエットに成功しました!

その後も、この「ねっころがりダイエット」を続けた魔女は、37歳の今でも、そのスリ
ムな体型を維持してるそうです。

スタジオに登場した彼女を見れば、その効果は一目瞭然!ほんとうに魅力的でしたね。
ポールの上にねっころがって、あれだけ素敵になれるなら、やってみる価値あるかも。

SLIM POLE(スリムポール) スカイブルー

SLIM POLE(スリムポール
) スカイブルー

¥3,980(税込)

今、巷で話題なのが「寝っころがりダイエット」。寝っころがりダイエットをもっとカンタンに気軽にチャレンジするために、お手軽価格でお届けするのが『SLIM POLE(スリムポール)』!クオリティは有名商品とほぼ変わらず。でも、価格はぐぐーんとお安くしました!これか…

拡大画像を見る
SLIM POLE(スリムポール) スカイブルーSLIM POLE(スリムポール) スカイブルーをカートに入れる


★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、まだまだ知らないダイエット法、いっぱいあります
ね。勉強、勉強!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/134-e17da8a8

0件のトラックバック

10件のコメント

[C18] 心惹かれます

思わず読み込んでしまいました!
ねっころがりダイエット、いいですね~。

[C19] Re: 心惹かれます

dietterさん、遊びに来てくれたんですね!

私も、また、行かせていただきマース。
コメント、ありがとうございました。
  • 2010-05-31
  • トミーTango
  • URL
  • 編集

[C20] ダイエット

こんにちは。

先日は私のブログにコメントありがとうございました^^

22時の魔女、ウチも娘と一緒に毎週楽しみに観てます。
ねっころがりダイエット、痩せたのも凄かったけど
あれだけの期間にあれだけ増えたのも凄かったですよね~。
やっぱり食生活って大きいな、と実感させられました。

これからもよろしくお願いします^^

[C21] Re: ダイエット

paraさん、ご訪問ありがとうございます!

本当に食生活って大きいと思いますよ。
私も、常に苦労しております・・・。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2010-06-03
  • トミーTango
  • URL
  • 編集

[C22]

いろんなダイエットがあるんですね!
感心しました。
これからも参考にさせていただきます。。。

[C23] Re: タイトルなし

yummy さん、ご訪問ありがとうございます。

ダイエットのこと、いろいろ調べているうちに、
「こんなにたくさん、ダイエット法があるんだ」
とおどろいております。

でも、柔軟に考えて、自分にあったものを上手く
組み合わせて、気楽にやるのがいいのでは。

ダイエットは長期戦!お互い頑張りましょう!

[C24]

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
ねっころがり・・・ですか~こんなダイエットもあるんですね。知らなかった・・・・。
何が自分にあってるかはよく考えてみないと分からないですね^^;
頑張りましょう!

[C25] Re: タイトルなし

ソラさん、訪問いただきありがとうございます。
おまけにコメントまでいただきまして。

いろいろなダイエット法の中から、自分のライフ
スタイルにあったものだけ、いいとこ取りで良い
んじゃないでしょうか。

あせらず、ゆっくりいきましょう!

[C26] こんにちわ♪

こんにちわ~!りなです。^^

先日は私のブログにコメントいただきましてありがとうございます。とても嬉しかったです。

魔女たちの22時は私も欠かさず見てます♪参考になりますよね!

[C27] Re: こんにちわ♪

りなさん、訪問とコメントありがとうござます!

興味のある記事には、ついついコメントしたく
なっちゃうもので・・・。

「嬉しかった」なんて言われたら、恐縮してしまいます。

魔女たちの22時、ほんと、ダイエッターには必見ですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形