ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット本格スタート!

ダイエット本格スタート!

昨日宣言したとおり、今日から石原先生式ダイエットを開始します。

一応、今現在の私の状況。

身長163.5cm 体重74kg

うーん、なんともお恥ずかしい体型。まさに生活習慣病予備軍・・・汗。
メタボリック対策に、本気で取組む時期なのです。

果たしてどこまで変身できるでしょうか?

初日の朝ごはん。にんじんジュースと生姜紅茶。これだけ。

これで昼までもちましたね。最初はちょっと「大丈夫かな」って感じだったけど、
色々と夢中になっているうちに、午前中は乗り越えました。少し空腹感はありま
したけど、意外と頭が冴えて調子が良かった気がします。

お昼は、おそば。ねぎをたっぷり入れて食べました。その後、アイスコーヒー
を一杯(ガムシロは半分です・・・汗)。

知り合いが、”3時のおやつ”なんて持ってきてくれたけど、食べたふりしてカ
バンにいれました。「ダイエットしているからいらいなよ!」なんていえないで
すよね。

午後は、さすがにちょっと空腹感がでてきました。
頭には、ラーメンや餃子がうかんでくる・・・。くーっ!(涙)

でも、夕食は好きなものが食べれるから、なんとか我慢できそう。

とにかく、この方法の不安点は、昼間の頭の状態でした。しっかりと回転するの
か、エネルギー不足でボーッとしちゃうんじゃないか、ということでした。
でも、やってみるとそうでもない。むしろ頭の回転は上がった気さえしましたね。
生姜紅茶の黒砂糖(はちみつでも可)で、頭に必要な糖分は、補えるそうです。

ま、これは人にもよるかもしれませんけど。しかも、まだ初日だしね。

それから、朝のにんじんジュースは、アンチエジングによさそうですね。ミスユ
ニバースジャパンの栄養管理を担当されている、エリカ・アンギャルさんも、色
の濃い野菜を取るようにいってましたもんね。

この辺は、日々、ここに書いていきます。

いま、運動のほうも、いろいろ調べていて、ある程度候補がしぼれてきました。
完全に決まったら、ここに書き込みたいと思います。


★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

初日は、絶対に忘れたくなかったので、夕食に出かえる前にブログの更新をしま
した。なんか、自分を変えるスタートって感じで、ちょっとテンションがあがった1日
でした。

メタボリック対策・生活習慣病予防、がんばりまっす!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/14-f5d86750

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形