ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット1週間で1キロ減!

ダイエット1週間で1キロ減!

本格的にダイエットをはじめて1週間。本日の朝体重をはかったら、ピッタリ
1キロ、痩せておりました。

スタート時、74キロ。本日73キロ。

メタボリック対策として、このペースは、はやいのかおそいのか・・・。
ただ、私としては、あんまり「ダイエットをしてる」って感じはありません。

やっぱり、夕食が好きに食べられる。これが大きい。肉・魚・ご飯も大盛り。
もちろん野菜も食べます。ドレッシングは気にせず、マヨネーズでもフレンチ
でも。揚げ物も食べてますね。つき合いも、普通にこなしてます。

今日も、朝にんじんジュースと生姜紅茶。パワージューサーが早くも活躍!
お昼はパスタで、タバスコをタップリ。

間食は3時に、ドライフルーツとアーモンドを少々。なんといってもミスユニ
バースの栄養管理をされているエリカ・アンギャルさんおススメですから!

ダイエットって、もっときついものかと思ってましたが、意外と大丈夫そうで
すね。今のところは。

しかし、ダイエット体験などを聞いてみると、ある時期までは順調に下がるけ
ど、ピタッと下がらなくなる時期が来るそうです。

うーん、ということは、これから壁があらわれるわけですな。メタボリック対策
もそうスムーズにはいきませんかね。

明日は、ダイエット運動日。まだ前回の筋肉痛がとれないんですけど・・汗
スロートレーニングとスロージョギングで、脂肪を燃焼しますよ。

スロージョギングは、できれば毎朝やりたいと、思ってます。
とにかく、運動は気分が良い。ストレス発散にもなる。おまけに脳活性にも効
果あり。やらないてはないですね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉


ほんと、気持ちが前向きになりますよ。とにかく、この調子で継続します。
メタボリック対策、着実に進行中!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/21-931912d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形