ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>3ヶ月で10キロ減!はるな愛さんはスゴイ。

3ヶ月で10キロ減!はるな愛さんはスゴイ。

ダイエットの企画があるということで、『魔女たちの22時』という番組、
チェックしました。

最近は、テレビ面を見る際も、すぐに”ダイエット”とか”痩せる”などの
文字が、目につくんです。

「これっ」と思ったら、すぐにビデオ予約セット!参考になることは、どんど
ん取り入れたいと思いまして。

いやー、それにしてもすごいですね、はるな愛さん。

3ヶ月で10キロですよ。できなければ”丸坊主”とは・・・・。

髪は女性(?)の命ですから、そりゃ、必死だったと思います。
はるなさんは、タレントであり、実業家でもある、大変お忙しい方ですよね。

ダイエット挑戦1週間ちょっとの私としましては、ただ、ただ、尊敬するばか
り。スゴイ!

ダイエット方法は、あまり具体的に紹介されていませんでしたが、エステと加
圧式トレーニングなどを併用していたみたいですね。結果がでたということは、
非常に有効だったということでしょう。

ちなみに私が運動として取り入れている”スロートレーニング”も、加圧式トレー
ニングに近い効果があるそうで、成長ホルモンをうまく利用して、ダイエットとア
ンチエジングに有効みたいです。

ただし、加圧式トレーニングは、専門のトレーナーの指示のもとに行わないと、
危険らしいので、スポーツジムなどに行かないとできないみたい。


ということは、私がやっているダイエット法も、まんざら見当違いではないの
かなと、ちょっと自信を持ったりして。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

私もはるな愛さんに負けないよう、ダイエットをガンバローっと!
よーし、メタボリック対策、生活習慣病予防、ガンガンいきますよー。

なぜか、今日は朝からテンションが高い私でした・・・・。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/23-8a7b7aef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形