ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>体重135キロのパリコレモデルに感動!

体重135キロのパリコレモデルに感動!

いやー、感動しました!『魔女たちの22時』。

この番組は、ダイエット情報もよくやるので、チェックしております。

「○○な方法で痩せた!」ってことではないんだけど、こういう考え方で自分
を輝かせることができるのだと知り、感動です。

新聞のテレビ欄を見たときは、135キロの女性が、ダイエットをしてパリコ
レモデルになったと思っておりました。

主役は、ヴェルヴェットさんという外国の女性。

子供のころは太っていて、いじめられていたそうですが、19歳でダイエット
に成功。174cmで53キロになったそうです。

そしてモデルオーディションに挑戦。でも「太っている」といわれ落選。

そこからの彼女の考え方がすごい!

痩せているだけがモデルの条件なんておかしい。「自分らしい美しさがあるは
ず」と写真を季節ごとに撮り、送り続ける。

普通なら落ちた時点で、あきらめてしまうところですよね。

でも、なかなか採用されず、そのストレスで体重は135キロに。

これでもあきらめず、写真を撮り続けるんだから、もー、脱帽です。

しかも135キロのままで・・・・。

すごすぎる。立派、立派。あっぱれです。

この努力が実り、なんとパリの有名ファッションデザイナーからオファーが。

デザイナーさんいわく「彼女は、太ってるのではなく、ゴージャス」。

うーん、一流の人は、表現力、視点が違います。

そして、パリコレモデルに。夢がかなったわけですねー。感動です。

実際に番組に出てきたヴェルヴェットさんは、本当に明るく素敵な人でしたね。

「一人一人の女性が、ちがう美しさを持っている」という彼女の言葉は、多く
の人を勇気づけたでしょう。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉


今回は”痩せる”ということではないけれど、私も勇気づけられました(女性では
ありませんが・・・)。

よーし、メタボリック対策、生活習慣病予防、もっともっと、がんばるっス!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/30-f172c26f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形