ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >超私的!ダイエットレシピ >>ダイエットレシピ考えちゃいました!

ダイエットレシピ考えちゃいました!

以前に、『世界で一番受けたい授業』で、ミスユニバースの栄養管理を担当さ
れている、エリカ・アンギャルさんが講義したことを書きました。

あれ以来、教わった知識を活かしながら、メタボリック対策、生活習慣病予防、
アンチエイジングのため、いろいろと試しておりました。

これ、意外と美味しかったので、ここでお披露目!

じゃーん!

090813用

どうでしょう?名づけて、ミスユニバース丼(笑)。

すみません。ちょっと調子にのりすぎました・・・・。

写真がヘタクソで、あまりおいしそうじゃないですかね?

あ、写真は丼だけですけど、一応トマトのサラダとお吸い物もありますよ。

作り方は、ちょ?、簡単。

1.アボガドをくりぬいて、レモン汁をかける
2.サーモンは、酢あらい。
3.上記1と2を、酢飯にのせるだけ。

わさびをそえる。更に、サーモンの上に、オリーブ油を少々。
ま、この辺はお好みで。

この丼に、さらっと醤油をかけて、食べます。

私はお寿司が大好きなので、酢飯が大好き。夏でも意外に食べられていいと思
うんですけどね。

自分的には、「ダイエットとアンチエイジングに良い」と思っておりますが、
いかがでしょう?

サーモンとアボガドが、意外にマッチしていて、わさびと醤油がさらに味を引
き立てる。

いやー絶妙なハーモニー!お寿司好きには、たまらん一品ではないでしょう
か?(自画自賛!)

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

さーて、今日も、スロトレ、スロージョギングがんばろーっと。

メタボリック対策、生活習慣病予防、いろいろ研究中。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/31-c4f139a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形