ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>スロートレーニングでダイエットを加速! 気になる腹・太もも

スロートレーニングでダイエットを加速! 気になる腹・太もも

『ためしてガッテン』を見てから、続けてますよ、スロートレーニング

ダイエットも順調に進んでおります。今のところは・・・・。

スロートレーニングのいいところは、少ない回数をゆっくり行うので、時間が
あまりかからない。ちょっと時間をみつけてやれる。

気軽にやれるダイエット運動って感じがいいんです。

これって、継続するには、すごく大事なことだと思うんですよね。

構えずに、気楽に初めて、短時間で終われる。まさに理想的。

私もこのメリットのおかげで、続けられたのだと思います。こういう良い習慣を
続けていくことが、メタボリック対策につながるのです!

スロートレーニングが終わった後は、なるべくスロージョギングをするように
しています。こうすることで、スロートレーニングで引き出した成長ホルモン
を有効に作用させ、ジョギングの脂肪燃焼効果をあげることができるそうです。

この2つの組み合わせで、ダイエット効果はさらにアップするわけですね。

その効果は、前にも書きましたが、3週間で約2キロ体重が減りました。

特に、お腹周りと、太ももあたりが、すこししまってきた気がします。ベルト
も穴1つ奥になりましよ。

最近は、「少し痩せたんじゃない?」なんて言われるのが快感です!

石原先生のダイエット食事法も取り入れてますが、そんなに無理した感じもな
いし、空腹を我慢しているということもまりません。

ジョギングだけよりも、トレーニングを加えることで、ダイットの効果は加速
すると思います。

しかも、筋肉を鍛えることで、リバウンドしにくくなる。その上血行が良くな
り、女性にはうれしい美肌効果も期待できるみたいですよ!

まさにアンチエイジングにも有効ということでしょうか。

それから、運動することでストレス解消にもなっています。頭もスキッリして、
意欲的になったというか、一段と前向きになった気がします。

もともと、楽天家ですが・・・・(笑)

これも、スロー運動の効果なんでしょうか?

筋肉を鍛えることで、脳活性にもいいみたいですからね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

とにかく、少しずつ自分の体が良くなっている。カッコよくスタイルアップし
ていると思い、がんばております。

なかなか順調ですよ、メタボリック対策!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/36-fc8400d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形