ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >超私的!ダイエットレシピ >>ダイエットな夕食?落合シェフの冷製パスタに挑戦!

ダイエットな夕食?落合シェフの冷製パスタに挑戦!

今回は、またまたお食事シリーズ!

昨日ひさびさに会った友人に「痩せたんじゃない?」といわれ、今日はちょっと
ごきげん(笑)。うーん、ダイエット効果がでてきたかも・・・・。

私が実践している、石原先生のダイエット食事法では、夜は好きなものが食べ
られるので、夕食にはけっこうこだわるんですよね。

私は、イタリア料理の落合シェフの大ファン。料理番組に出演したときは、よ
く録画したりしています。

特に、パスタが好き!簡単そうなものには、即チャレンジします。

今回は、『はなまる』でやった冷静パスタ。夕べの夕食に挑戦しました。

20090821-pasta
どうですか? なかなかでしょ?

上にのっているトマトソースの材料は、
トマト、ニンニク、塩、黒コショウ、ハチミツ、バジル、オリーブ油。



味は、最高です!(自分で言うのもなんですけど・・・)。
トマトとオリーブオイルは、本当に合いますね。バジルの香りもさわやか。

夏には最適な一品!

カロリーも、それほど高くないんじゃないですかね。

トマトに含まれるリコピンは、活性酸素を消す力があり、油と一緒にとると吸
収がよりいっそう高まるそうです。動脈硬化などの生活習慣病予防にも最適。

これ、ミスユニバースの栄養管理などで有名なエリカアンギャルさんも、『世
界一受けたい授業』でいってましたね。

ダイエットに興味をもってからは、エリカアンギャルサンのすっかりファンで、
栄養の取り方など、参考にさせてもらっています。

食材に含まれる栄養素など、けっこう気になるようになりました。料理もこだ
わるようになったかもしれません(腕前は自信ないですけど・・・)。

ダイエット中でも、しっかりと良い栄養分は吸収しないと。より健康になるた
めにダイエットをしているわけですから。もちろん、アンチエイジングのため
にも。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

このパスタは、生活習慣病予防、アンチエイジングにも良く、食べ過ぎなけれ
ばメタボリック対策にも、いいんじゃないですか。

いやー、落合シェフのパスタ。最高でした!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/39-63c5bd68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形