ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエットを始めて1ヶ月。3キロ減りました。

ダイエットを始めて1ヶ月。3キロ減りました。

さて、ダイエットを始めて約1ヶ月がたちました。最初のころは、お腹が減っ
たり、運動が面倒だったり。

果たして本当に痩せられるのか、どこまで続けられるのか、と思ってました。

それが、石原先生式食事法やスロートレーニング、スロージョギングと出会い、
何とかダイエットを続けることができました。

ダイエットを始めたころの体重は74キロ。

そして今朝はかった体重は、

71.2キロ! 約3キロ減りましたー。

メタボ腹もすこしはヘッコミました(笑)。

もうすぐ60キロ代が見えてきますね。いやー、感激、感激。

3キロっていったら、結構な重さですよね?3キロのバーベルといったら、意
外と重いですよ。それを体からはずしたわけだから、そりゃ、ちがいますよね。

でも、お腹周りは、まだまだ余分なお肉があり、手でつまめます。見た目も多
少すっきりした程度で、本格的にダイエットをしたとは見えないでしょう。

まだまだ、浮かれてられません。

とにかく今の目標は、まず3ヶ月続けること。そして、体重68キロをきること!

「人間の細胞は、3ヶ月で生まれ変わる」と聞いたことがあるもので。

ダイエットとトレーニングの効果が、本格的に体にあらわれてくるのは、3ヵ
月後かなと思っています。

運動も1ヶ月ちかく続けてるので、だいぶ慣れてきましたね。

スロージョギングなんかは、自然とスピードが上がってしまって、ついつい苦
しくなってしまいます。無理せず、ゆっくりやらないといけないんですけどね。

スロートレーニングも余裕が出てきて、より効果があるよう、1回1回のト
レーニングを、一段とスローにおこなうようになりました。

その分、きつくなりましたけど・・・・汗。

ま、なんとか、1ヶ月続けてこれました。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

運動と食事。これをしっかりとコントロールして、「2ヶ月続けられました!」と報告
できるよう、がんばります。

生活習慣病予防、メタボリック対策。次のステップ目指します。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/40-9a378b8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形