ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット運動、私の応援団を紹介します。

ダイエット運動、私の応援団を紹介します。

世界陸上が終わってしまいました。日本選手団もがんばりましたね。

私も、日々ダイエットに挑戦しながら、応援してました。

特に女子マラソンの尾崎選手が銀メダル、やり投げの村上選手が銅メダル。

いちじは、メダルがまったく取れないんじゃないかと心配しました。でも、や
ってくれましたねー。ほんとうによかったです。

やっぱりアスリートの体は、余分な脂肪がなく、カッコいいですね。ダイエッ
トなんてまるで関係なし。もちろん、体調管理のため栄養やカロリーには気を
使っているでしょうけれど。

ダイエットに成功して、痩せた自分の姿を想像したりして・・・・。うっ、まだまだ。
メタボ腹は、完全に克服してませんから・・・・汗。

私もダイエットを始めて、スロージョギングなどのダイエット運動を、日常的
に行うようになりました。

だから今回の世界陸上は、一段と興味をもって観戦しちゃいましたよ。ちょっ
とは、アスリートの気持ちがわかるようになったのかな?・・・笑。

さて、私も肥満解消、メタボリック対策のため、スロージョギングをはじめて、
約1ヶ月になりますね。体重も少し減りました。

走り方なんかも、大分、様になってきたかな。体もずいぶん慣れてきて、走る
ことが楽しくなってきました。

しかし、たまにどうしてもやる気がでない時があります。私の怠けぐせが出て
くるときです(ありますよね?)。

そんな時、私を応援してくれるのが、これ!
090825wkman

ご存知、ウォークマン。「何を今さらー」という声が聞こえてきそうですが・・・。

私は、これに映画「ロッキー」の音楽を入れております。これを聴くとなぜか
燃えてくるんです(なんて単純!)。

早朝、走れたときなどは、まさに映画そのもの。

ダイエットに挑戦するチャレンジャーなのです!

気分はロッキーバルボア。「エイドリア?ン」と叫びたくなります(笑)。

ダイエットは、何となくきつく感じたり、努力をしているという感じが強く出
やすいものです。

でも、どうせダイエットするなら、楽しくやりたいじゃないですか。そっちのほうが長く
続けられるし。リバウンドの心配もない。

前にも書きましたが、ジョギングウェアにこだわってみたり、音楽を聴いてみ
たり。いろいろと工夫しながら、少しずつ痩せる。カッコよく痩せる。

これが理想ですね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

私が今やっているダイエット法がベストだとは思っていません。これからも
「楽で楽しく、長く続けらる。そして効果もある」というダイエット法を、追求
していきたいです。

メタボリック対策、生活習慣病予防、なるべく楽しくやってます。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/43-5c170110

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形