ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>20年間ウェスト50センチキープ!レコーディングの効果。

20年間ウェスト50センチキープ!レコーディングの効果。

【PR】魔女たちの22時で人気爆発!! 美肌の素 干しだら(プゴク)200g と牛肉だし(ダシダ)300gセット


またまた、『魔女たちの22時』。

本当に素敵な人を紹介してくれますね、この番組。おまけにダイエット情報も
入れてくれます。

メタボリックシンドローム、生活習慣病の予防、アンチエイジングに取組む私
にとっては、見逃せない番組の1つ。ダイエットの情報アンテナって感じです。

今回の注目は、なんといっても「20年間、ウェスト50センチをキープした
49歳の主婦」。これですね。

いったいどんなダイエット方法を実践したのか?

まだまだメタボリックな私のお腹では、とても想像できません・・・汗。

そもそもこの女性は、学生時代、ウェスト72センチのポッチャリ体型だった
そうです。

うーん、それでも今の私のお腹周りより細い・・・・。

学生時代から記録をとるのが好きで、部活動の水泳でも、タイムなどを細かく
記録していたとのこと。

結婚後、時間ができるようになり、記録マニアな性格から、食事の献立をノー
トに記録。あいた余白に、体中のサイズも書いたそうです。

当時から、体のサイズが気になり、ダイエットに興味があったんでしょうかね。

これを続けた結果、なんと、「何を食べると、どこが太るのか」という法則を
発見。部分痩せの極意を身につけ、27歳の時にウェストが50センチになっ
たとのこと。

番組の中では、食事のとり方と”ぜい肉がつかない方法”を教えてくれました。

(食事のアドバイス)
・夜は、炭水化物は食べない
・むくみを防止するために、玉ねぎのスライスをたくさん食べる
・ポッコリお腹の解消に、オリーブを5?10粒。便秘解消の効果がある。
・梅酢につけた新生姜がオススメ。新陳代謝をあげる効果。

私も、生姜紅茶を飲んでます。やっぱり、生姜はいいんですね!

(ぜい肉がつかない方法)
1.ストッキングをウェストラインに少しきつめにまく。
※ちょっとお腹が出ている人だと、脇腹のぜい肉がストッキングの下にたまる。

2.この脇のお肉を、脇から中心へ流す。

3.体をひねりながら、左右30回ずつ。

お風呂の中でやるのがオススメとのこと。これは、彼女が、あのプロポーショ
ンを保つために実践しているそうです。IKKOさんも「利にかなっている」とい
ってました。ダイエット効果、抜群って感じですね。

記録好きな性格が、ダイエットを成功させ、見事なプロポーションになったわ
けです。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

これ、まさに「レコーディングダイエット」ですよね。やっぱり話題になった
だけあって、その効果はすごいですね。

ウェスト50センチは無理だけど(笑)、私もメタボリック対策、生活習慣病予防が
んばりますよ!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/50-4463bc18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形