ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット開始から6週間。体重測定の結果は・・・

ダイエット開始から6週間。体重測定の結果は・・・

週に一度の体重計測も、ダイエット行事として、恒例となってきました(笑)。

「今日こそは、70キロをきって、60キロ代へ」と、はりきって体重計にの
りましたよ!えー、そりゃ、自信満々で・・・。

し、しかし・・・・・。

結果は、本日の体重、70キロジャスト!

体重計にのった瞬間は、一瞬69.08くらいがでたんだけど、最終的には
70.00でした。

うそ?!なんでー。前回から0.5キロしか減ってないじゃない(涙)。

夕べの食事会で、中華を食べたからかな・・・・。油ぽかったもんなー。

ここんところ、体調もよく、身も軽く、ダイエット効果が、いよいよでてきた
という感じで、ちょっと調子にのったかも・・・。

うぇ?ん!今日のこのダイエットブログの記事、タイトル決まってたのに。

「ついに、夢の60キロ代へ!ダイエット絶好調!」

こんな、感じでさっ。完全に予定変更ですよ。ガクッ。

午前中は、更新する気力もなくなってしまいました・・・。

あー、ショック。本当に、本当にショック。

4キロ落ちるまでは、比較的ダイエット効果が出て、順調に落ちたんだけど。
ここにきて体重が落ちる速度がにぶりだしましたね。

いやー、いよいよ停滞期にはいちゃったかなぁ(怖)。ここで、あせってはいかんで
すな。冷静に、冷静に。ダイエットは持久戦なのです。

ま、結果はイマイチだったけれど、本当に体が軽く、調子はいいんですよ(あ、
負け惜しみじゃないですからね(笑))。

前回書きましたけど、食事が美味しい。よく眠れる。体の痛みもない。これ、
間違いなく、ダイエットの効果だと思うんです。

「6週間で体重を4キロ減らせた」ってことで、まぁまぁ良い結果じゃないですか。
体脂肪だって、少しは減ってるはずです・・・、多分。

あー、今日は弱音、はいちゃいました。すみません、グチっぽい内容になっちゃ
って・・・(反省)。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

いよーし、気分を変えて、今からダイエット運動のスロートレーニング、ス
ロージョギングに行ってまいります。

メタボリック対策、生活習慣病予防、いよいよ持久戦になってまいりました・・・。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/53-e1026bc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形