ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >超私的!ダイエットレシピ >>朝のダイエットメニュー にんじんジュースのご紹介!

朝のダイエットメニュー にんじんジュースのご紹介!

ダイエットレシピってわけじゃないですが、今日は毎朝飲んでいる「にんじん
ジュース
」のことを書きたいと思います。

にんじんジュース
こんな感じー!


中味は、にんじん2本とリンゴ1個。これをパワージューサーで、一挙にジ
ュースにしちゃいます。超簡単、私のダイエット朝食なのです。
※りんごが手に入らないときは、100%リンゴジュースで代用してます。

★オススめ!★



調理法は、にんじんは丸ごとポンポンと放り込み、りんごは4等分して次々に
入れます。これだけ。1分もかかりません。忙しい朝でも、手軽にダイエット食
がつくれちゃう。

ダイエットは継続が大事だから、手軽にできないとね。

最近は、これにレモンを搾って、キュゥ?ッといきますね(日本酒かっ!笑)
にんじんとりんごの甘みのなかに、キリッとした酸っぱさで、目が覚めます!

石原結實先生によると、にんじんジュースは、精力増強、健康全般の増進、そ
して病気の予防にまで役立つそうです。単にカロリーダウンということではないん
ですねー。

ダイエット以外にも、良いとこ満載の朝食なのです。にんじんジュースって。

(にんじんの効能)
人間の体に必要なビタミン・ミネラルが含まれており、特にβ-カロチンは、
活性酸素を除去し、免疫力を高めるそうです。

(りんごの効能)
便通をよくし、血中コレステロールを下げる食物繊維(ペクチン)や、腸内の
善玉菌を増やすオリゴ糖、活性酸素を除去するポリフェノールなども、含まれ
ているそうです。

この活性酸素などの有害物質に有効な、β-カロチンやポリフェノールは、
にんじんやりんごを生のまま、皮ごとジュースにすることで、そのまま体に
取り入れることができるとのこと。単にダイエットだけではないんです。

良いことだらけじゃないですか!このダイエット朝食。

私はこれと生姜紅茶を朝のダイエット食としてます。これで、栄養面やカロリー
などは、ぜんぜん心配してないんですよね。

「午前中、それで大丈夫?」と思うかもしれませんけど、意外といけたんです
よ、私の場合。

貧血をおこしたり、体調が悪くなったこともありません。脂肪も順調に落ちて
きたし、メタボ腹だって少しは・・・。ダイエット運動にも支障なし!

これは個人差があるので、一概にはいえないでしょうけど・・・。

正直、最初のころは、午前11時ころに、お腹がすきました。でも、今はすっ
かり慣れ、頭の冴えも良好です。朝、ダイエット運動をするときもありますよ。

どうしてもお腹が減った場合は、生姜紅茶を飲んでいいそうだし、エリカ ア
ンギャルさん(ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント)がダイエット
方法でいっていた、アーモンドとドライフルーツなんかでもいいかもしれませんね。

ドライフルーツって、意外にうまいんですよね。良いダイエットフードかも。

ま、とにかく、無理せず、ストレスがたまらないようにすることが、長続きの
秘訣。楽しく、気楽にやりましょう。ダイエットは長期戦ですから。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

また、生姜紅茶のほうも、紹介しますからねー。

メタボリック対策、生活習慣病予防、フレッシュジュースでがんばってます。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/58-fb77b4fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形