スズメバチでダイエット?

昼間録画しておいた番組で、面白いダイエット情報がありました。

番組は、『サカスさん』。

企画内容は、「害虫駆除ダイエット」という過激なタイトル。いったいどんなダイエット
方法なのか、とりあえず見てみました。

そのダイエット法に挑戦したのが、お笑いコンビ”フォーリンラブ”のバービーちゃん。

で、害虫駆除の”害虫”とは何か?なんとスズメバチ!

最近、多くの被害で話題になってますよね。家の屋根裏や通り道に巣を作られ、専門家に
退治してもらう、なんて放送されてます。あれです、あれ。

なんで、スズメバチの駆除が、ダイエットになるか?これは不思議ですよ。

最初の説明では、防護服が、サウナスーツの代わりとなる。それで作業することで、汗を
かき、痩せる効果がある、という感じでした。

なーんだ、そんなこと。うーん、残念。

と思っていたら・・・。いきなりキッシュという食べ物が出てきました。中にはなんとスズメバ
チとその幼虫が(汗)。

これは、完全にお笑い企画か。

私の疑心暗鬼が深まる中、やっと出てきました。ダイエット情報!

スズメバチには、な、な、なんとダイエット効果があるそうなんです。驚きー。

スズメバチには、「ヴァーム」という成分が含まれている。これを摂取した後運動すると、
脂肪が燃えやすくなるとのこと。

「そういえば、スポーツ飲料に『VAAM』あったよなー」と思っていたら、その通り。
あれはスズメバチの成分を再現したものなんだってー。ダイエットのため、そしてメタボ
予防のため、あれを飲んでダイエット運動すれば、効果があがるかも。


つまり、「害虫駆除ダイエット」とは、防護服をサウナスーツ代わりにして、スズメバチ
を食べて脂肪燃焼効果を高める。それで駆除作業をおこなうことで痩せる、ということな
んですね。

さて、バービーちゃんのダイエット効果は、いかに。

ダイエット前:74.6キロ → ダイエット後:72.8キロ。体重マイナス1.8キロ。
あらら、わりと効果あったのね。

スズメバチ隠された、意外なダイエット効果に驚きでした。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、まだまだ知らないことがありますね。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/67-a489a872

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形