ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット開始から2カ月、体重測定の結果

ダイエット開始から2カ月、体重測定の結果

いやー、月日がたつのは、はやいですねー。ダイエットをはじめて、もう2カ月になっち
ゃいまいた。

さてさて、1日遅れましたが、本日体重測定。

最近は、体重の減少が停滞期で、憂鬱なんですよねー、体重はかるの。

ダイエット効果が目に見えて出ている頃は、体重計にのるのが楽しみでしたけど、
今はちょっとねー。

「どうせ、たいして減っていないでしょ!」なんて独り言をいいながら、体重計にのって
ます(笑)。

で、本日の体重、69.5キロ。

やっぱりね! たいして減らない。今は停滞期だと、わかっちゃいるけど、ガッカリしち
ゃんですよねー。ダイエットは長期戦といっても、きびしー。

自分としては、体も軽くなって、体調も絶好調。「こりゃ、痩せてきてるよ」なんて思っ
て、体重計ではかると、たいして体重は減っていない。

気持ちに数字がついてこない、ジレンマがありますなー。

でも、良いこととして、ダイエット運動の効果が、実感できるようになった点が、いくつ
かあります。

たとえば、駅などの階段。これ、全然脚が疲れないし、息があがらない。ダイエット前は、
ヒー、ヒーいっていたのに・・・(笑)。

それから、スロージョギング。いつもと同じ感覚で走っているんですけど、ここ最近、タ
イムが上がってるんですよ。これには驚きましたね。本人は全然苦しくないんですよ。

あと、前回の『巻くだけダイエット』、森三中の大島さんじゃないですけど、ジーパンが
楽にはけるようになりました。太ってからは、ダブッとした楽なものしかはいてこなかっ
たんですけど。

でも以前はきつくてはいてなかったジーンズが、はけたんですよね。めちゃめちゃサイズ
ダウンってわけではないけど、メタボ腹が少しはへっこんだみたい。

これもうれしいダイエット効果。いい年して、オシャレに目覚めそう・・・・(笑)。

体重が減らなくなる停滞期、じっくり取り組まないとね。体重という数字だけに注目する
のではなく、ダイエット効果が体に与える良い影響を実感することが大事。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

ダイエットの楽しみは、体重以外にもたくさんありますよ!
とにかく、あせらず、無理せず、正しいダイエットを継続。これがいいですね。

メタボリック対策、生活習慣病予防、まだまだ道のりはながーいです。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/70-2a546ae2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形