ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>不思議なアイテムで20キロのダイエット!

不思議なアイテムで20キロのダイエット!

前回に続いて、『魔女たちの22時』の”超ビックリ魔女BEST30”から。

今回は第16位。
「超おばさん体型だったのに、不思議なアイテムで20キロ痩せた女子高校生魔女」。

女子高生で、”超おばさん体型”はかわいそうですよね。その彼女が、どんなダイエット
法で痩せたのでしょうか?

彼女は、子供のころから揚げ物や甘いものが大好物だったとのこと。身長162cm、体
重73kg。うーん、ダイエット前の私とあまり変わらない(身長は私のほうがちょっと大き
いですけど)。これは、かなりの脂肪があるようです。

13歳のときに、なんと主婦に間違われたそうです、しかも子持ちの・・・。
これは、かなりの衝撃。鏡の中の自分を見て、すっかり落ち込んでしまったそうです。

でも、ここから彼女の強いところ!

「こんな体系だからおばさんていわれる」と思いなおし、絶対に痩せることを誓う。

地道な運動でダイエットをスタート。でも、なかなか思うように体重が減らず、ダイエットの
効果もあまりでなかったとのこと。

結果がついてこないと、結構落ち込みますよね。わかりますよ。私のダイエットも、最近
停滞中で、なかなか体重が落ちないですから・・・・。

そんなある日。彼女の友人から「最近痩せた?」とうれしい一言。友人からほめられたこ
とで、モーレツにやる気がアップ。今まで以上にダイエットに取り組んだそうです。

しかし! ダイエットのモチベーションが続いたのも、3日間・・・。

これまた、わかりますねー。モチベーションを保つのってむずかしいですよ。
そこで彼女は考えました。「どうしたら、ダイエットのやる気が続くのか」と。

そして考えたのが不思議アイテム”ほめられノート”

これは、レコーディングダイエットとはちがいます。
食べたものなどを記録するのではなく、ダイエットを続けてて、”ほめられたこと”を記
録するのです。

自分をほめてくれたいろいろな人たちの言葉が、自分の励みとなり、ダイエットの
モチベーションを保ち続けさせてくれたそうです。

この”ほめられノート”のおかげで、みごとにダイエットに成功。73キロあった体重が、
53キロまで減ったとのこと。なんと20キロの減量!

ダイエットに成功した彼女。今では男子からモテモテだそうです。よかったですねー。ス
タジオに登場した彼女は、とっても素敵でした!

痩せることを決意したのは、つらい出来事。でも本当にダイエットを成功させたのは、周
り人の言葉なんですよね。

その大事な言葉(ほめられた一言)を記録し、ダイエット目標を達成する力に変える。
これが、”ほめられノート”なんですね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉


人にほめられるって、うれしいものです。人をほめることで、その人を変えられる可能性
がある。私も、なるべく人をほめるようにしたいなー。

メタボリック対策、生活習慣病予防、ちょっと悟りをひらいちゃったかなー。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/76-cba3a94a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形