食前キャベツで体脂肪25%ダウン!

今回もまたまた、『寿命をのばすワザ百科』。

お笑いグループ安田大サーカスのHIROさん、けっこうヤバイ感じですね。なんてい
っても体重160キロの巨体。私の体重なんて、カワイイものです(笑)。

HIROさん(32歳)が、番組で宣告された寿命は、なんと35歳!やっぱり肥満が効
いてますねー。

これは、早急な延命プランが必要です。そのプランの中にあったのが、「キャベツダイエ
ット」。

このキャベツダイエット法は、あるお医者さん(体脂肪率43%のメタボ)が、たった3
カ月で体脂肪25%ダウンさせた方法だそうです。体重も96キロから69キロまで痩せ
て、内臓脂肪も激減。すごいダイエット効果ですね。

キャベツダイエットの方法は簡単。キャベツ1/6をザク切りにして、毎食前に食べるだけ。

≪なぜ痩せるのか?≫
キャベツを食前によく噛んで食べることにより、脳の満腹中枢が活性化され(約1時間)、
無理なくダイエットができるとのこと。

注意点としては、キャベツだけにかたよらないようにする。キャベツを食事前に食べるだ
けでは効果が弱いので、1日で必ずタンパク質70グラムは食べたほうがよいそうです。

タンパク質70グラムは、牛乳200mlと卵1個、豆腐半丁と魚・肉それぞれ80gな
どのバランスでとるようにする。

このキャベツダイエット。どれくらい効果があるのか、番組で検証しました。

このダイエットに挑戦したのが、お笑いコンビ響の長友光弘さん。体重119キロ、腹囲
130センチ。

期間は30日間。長友さんは、どれだけ痩せらるのでしょうか?

このダイエットの苦しいところは、キャベツにほとんど味がなく、飽きてしまうこと。
そこで長友さんは、オリジナルのつけダレでキャベツを食べることにしました。これ
はグットアイデアですねー。ダイエットには工夫も大事!

<長友さんが選んだつけダレBEST3>

1位が、バーニャカウダ
2位がトマトカレーつけダレ
3位が納豆キムチ

ほんと、普通にサラダを食べてる感じで、ダイエットを感じさせませんでしたね。

つけダレの工夫だけでなく、運動やマッサージを取り入れダイエットに励みました。

さて、30日後の結果は!

体重:119.0キロ → 112.8キロ(?6.2キロ)。内臓脂肪は、約25%減。
このダイエット、効果あるんですねー。驚きました。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

食前にキャベツを食べて、満腹中枢を活性化。長友さんは、食事前20分かけてゆっくり
食べていたようですね。でも、外食の時は、いくらダイエットためでも、ちょっとキツイかも・・・。

メタボリック対策、生活習慣病予防、最近情報が豊富。勉強になります!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/78-57c7ba4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形