ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>2人で288キロのダイエット、本当の支えは彼!

2人で288キロのダイエット、本当の支えは彼!

『アンビリバボー4時間祭』の「驚異のダイエット大変身!」見ましたよ。
いやー、良かったです。ダイエットだけじゃなく、いろいろ感動しました。

主人公は、アメリカ人女性。幼いころから、家系的な肥満体質にくわえ、ストレスによる
過食症に悩まされ、16歳で体重135キロを超える。

度重なるダイエットの失敗で過食がエスカレート。ついに体重は200キロ超え、このまま
ではいけないと落ち込む日々。

そんな彼女の唯一の慰めが、ネットの見合いサイトで知り合った男性。彼女が何より魅力
を感じたのが、彼が50キロのダイエットに成功したこと。スリムで素敵な男性とあこがれ
たそうです。

彼への思いが募り、自分の真実の姿(200キロを超える肥満体)を知らせえるため、自分
の写真を彼に送ることに。

数日後、待ち焦がれていた彼からのメール。そのメールに彼の写真が!彼の姿を見てビッ
クリ、肥満体型でした。彼はなんと、50キロ痩せても、なお180キロある超肥満体型だっ
たのです。

彼は、彼女が自分と同じく肥満に苦しんでいると知って返信したそうです。二人には多く
の共通点があり、互いを理解でき、やがて結婚へ。

しかし、幸せは長く続きません。医者から、このままだと二人ともあと3年も生きられな
いと宣告されたそうです。何もこんなときにいわなくてもねー。

これで二人は、本気でダイエットを決意。友人に紹介された「ウェイダウンプログラム」
に取組んだそうでうす。

≪ウェイダウンプログラム≫
薬も使わず、運動も必要ない。好きなものを空腹を感じた時だけ少量食べる。食事は1日
6回、少量ずつ食べることで、空腹感をごまかし、結果的にカロリー摂取量を減らす。


必死でがんばったが、ある時、彼女が我慢できずに、食べ物に手を伸ばそうとすると、彼
がそっと手を握りこういったそうです。

「僕はこれからも、君とずっと一緒に生きていきたいと思っている。もう少し一緒に頑
張ろう」

二人は、誘惑に負けそうなる心を、支えあって頑張ったんですね。

少しずつ痩せていく中で、彼女に1つの夢が生まれたそうです。以前彼女は、肥満により
卵巣に不具合が生じ、不妊症になっていると診断されていたとのこと。

でも、痩せることで、妊娠の可能性があるかもしれない。愛する人の子供を生みたい。こ
れが彼女の大きな夢となったそうです。いやー、本当に感動します。

それから7年。現在の二人。
ご主人の彼は、250キロから99キロに。そして彼女は200キロから、なんと63キロに。
二人あわせて288キロの減量に成功!

それからもう1つ、二人のお子さんにも恵まれたそうです。おめでとー!

最後に、彼女の言葉がいい。「確かにダイエットプログラムには、助けられた。でも本当
に支えてくれたのは彼」。

これが全てを語っていますね。一人でできないことを、二人で支えあうことでやりとげる。
彼女は本当に良いパートナーと出会ったんですね。二人の愛の力で大変身!お見事

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、今回は、とっても感動しました。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/87-b7c334e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形