ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>ゆる?い体操で女優体型に。今が一番モテモテ!

ゆる?い体操で女優体型に。今が一番モテモテ!

もう常連の『魔女たちの22時』の話。

今回のダイエットは、「ブヨブヨなオバさん体型だったのに、超簡単なゆるーい体操で女
優体型になり、いま人生で最高にモテている45歳の魔女」です。

主人公の女性の仕事は漫画家。なかなか仕事は増えないものの、やさしい夫に支えられ、
日々漫画を描き続けていたそうです。

それから数年後、ついに念願の連載の仕事が決定。原稿量が増え、仕事場からほとんど動
かなくなり、全身ブヨブヨのオバさん体型に・・・。だいぶ脂肪がついたみたい。

さらに家事もほとんどしなくなり、夫もないがしろにするようになる。

そして、ついに離婚。でも彼女は、「漫画を描くためならしょうがない」と開き直ってい
たそうです。いやー、女性は強いですね。

そんなあるとき、ダイエットをテーマにした漫画の依頼を受け、ダイエットの取材をする
ことになったのです。エアロビクスやスポーツジムなど、実体験のためいろいろやらされ
たそうです。

でも、彼女は痩せる気はないので、どれもつらく面倒なだけでした。

そんな彼女がヨガの取材に行ったときのこと。もう体験運動にうんざりしていた彼女は
「あんまりがんばりたくない」とインストラクターに伝える。

しかしそのインストラクターから「がんばる必要なんかないですよ」と意外な答え。

彼女は「ダイエットってがんばらなきゃ、成功しないんじゃ?」と更に質問。

そのインストラクターは「30歳すぎたら体重落とすの大変でしょう?」というと、あ
る体操を教えてくれたそうです。

ところがその体操、体操といえないほど簡単なもので、本当にゆるい動き。

彼女は思わず「これだけ?先生いくらなでも、これはゆる過ぎじゃないですか?」と聞い
てしまうほどだったそうです。

インストラクターの答えは「ゆるくていいんです。30歳すぎたら、ゆるーいくらいがち
ょうどいいです」ということでした。

拍子抜けするほど簡単で、ゆるーい体操だったので、彼女も気が向いたときに、ゆるーい
気持ちで続けてみたとのこと。

するとある日、「最近ちょっと痩せてきました?」と言われたそうです。

なんと、ゆるーい気持ちでやっていた体操で、体が引き締まりはじめたのです。これをき
っかけにダイエットをはじめ、毎日体操を続けたそうです。これでダイエット運動になるなら、
いうことなしですね。

するとわずか3ヶ月で、ウェストが?8cm、二の腕は?5cm、ヒップは?9cmと、劇的に引
き締まり、女優体型に変身したそうです。すごいダイエット効果ですね。

そして45歳になった彼女が外出をすると、ものの数分で声をかけらるほどだそうですよ。
今が、人生最高のモテ期なんですってー!うらやますぅいー!

で、肝心の彼女やったゆる?い体操。

<ゆる?い体操1>
1.手の甲をあわせる。
2.そのまま上へあげる(上から吊るされたように、グーッとのばす)。
ゆるい体操1
<ゆる?い体操2>
1.手を組んで前から引っ張られるみたいにのばす。
※この状態で、肩甲骨が伸びている。

2.今度は、ギュッと肩甲骨をくっつける。

肩甲骨を動かすことで、血流がよくなってリンパが流れ、代謝がよくなる。大きな筋肉を
動かすので、痩せやすくなるそうです。


ゆるい体操2

いやー、本当にゆるーい体操ですね。彼女じゃなくても「本当に痩せるの?」と聞きたく
なります。でも、やってみる価値はありそうですね。私のダイエットにも、ぜひ取り入れ
てみたい。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、またまた進化します、私のダイエット!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/93-614157a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形