ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>「こんちくしょー」で33キロダイエット!

「こんちくしょー」で33キロダイエット!

今回は『魔女たちの22時』から、ダイエットに成功した魔女の話。

タイトルは「渋谷のギャルから罵声を浴びて思いつた”こんちくしょうダイエット”で、
33キロ痩せた魔女がいる」。

このタイトルだけで、「すごいダイエットだな」って感じがしますね。

主人公の女性は、人情味あふれる下町で育ったそうです。食べることが大好きで、見た目
やオシャレには無頓着。ブクブク太ってしまい、体重は88キロまで増えてしまったとの
こと。

高校生の時、制服は通常サイズでは着れず、特注品。その特注サイズでも、すぐにあちこ
ち破れてしまうほど太っていたので、ジャージですごしていたそうです。私もダイエット
前は、結構太ってましたが、ここまでは経験ないですね。

ある日、友人に誘われ、渋谷に行くことに。見た目に無頓着な彼女は、いつものジャージ
姿のまま出かけたそうです。

渋谷では、彼女の姿を見た人たちに、衝撃的な悪口を言われたそうです。

頭にきた彼女は、そのまま地元に帰り、スポーツジムへ直行。ジムにあるサンドバックを、
悔しさをぶつけるように殴り続けたそうです。われを忘れて「こんちくしょー」といいな
がら、パンチを連打。

すると、知らぬ間に滴り落ちる大量の汗。
これまで、何度もダイエットに挑戦し、すぐにあきらめてきた彼女。しかし、はじめてみ
る自分の大量の汗に、「これならいける!」と画期的なダイエット法がうかんだそうです。

翌日再び渋谷へ。服装はジャージではなく、なんと!超ピチピチのカットソーに、ムチム
チの足を出したミニスカート。

その格好で、Sサイズモデルが通うセレクトショップへ。これは無理もないですが、当然
お店の人や周りのお客さんに笑われ、怒りがこみ上げる。

その怒りがさめないうちに、ジムへ行ってサンドバックをたたく。そうなんです!これが
彼女のダイエット法。名づけて「こんちくしょうダイエット」。

ボクシングの練習と同じで、ちょうど良い有酸素運動になったんですね。おまけにストレ
ス解消にももってこい。これは賢いダイエット運動だと思いますよ。

彼女は、渋谷で浴びた罵声を原動力に変え、ダイエットに励んだのです。

この過激な方法を1年以上続けたとのこと。その結果、彼女の体は驚くほどスリムになり、
体重マイナス33キロの減量に成功したそうです。

今では渋谷に行くと、男性から声をかけられまくるほどだそうです。

スタジオに登場した彼女、素敵でしたもんねー。まわりの男性がほっとかないのわかる気
がします。

”くやしさ”というのは、本当に大きなモチベーションに変わるんですね。怒りを倍増さ
せるため、Sサイズモデルが通うセレクトショップへ、自分の体を強調したスタイルで出
かけたあたりは、本当にすごいと思いました。

ちょっと過激なダイエットですが、彼女の根性と美への探究心に、感動です!

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、私も負けませんよ!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/96-610099d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形