ダイエットで変身大作戦! --自分を変えるために--サイトトップ >ダイエット情報(本・方法etc) >>230キロのおデブ俳優、ダイエットでイケメンに変身!

230キロのおデブ俳優、ダイエットでイケメンに変身!

今回は、『ザベストハウス123』の「どうしても太る肥満脳!衝撃!決死のダイエ
ット物語BEST3」の話。

タイトルは、「230キロのおデブ俳優がイケメンに大変身」。 私としては、大変うら
やましいータイトルです。

主人公は、アメリカで活躍するおデブ俳優。肥満体型で、体重は230キロ。
愛嬌タップリのキャラクターとして、人気があったそうです。

おデブ俳優として人気を得ていた彼が、なぜ全てを捨てて、壮絶なダイエットに挑戦した
のでしょうか?

彼は、10歳の頃から太り始めました。何より食べるのが好き。
肥満であることで、同級生にいじめられることもしばしば。

そんな時、いつも慰めてくれたのが、15歳はなれた姉。

「みんなあなたの良さに、まだ気づいてないの。自分を信じて努力すれば、何でも成し
遂げられるわ」

と言ってくれたそうです。彼にとって姉は、まるで母親のような存在。

しかし20歳の時、その姉が35歳の若さで他界。
姉の突然の死に絶望した彼はうつ病に。さらに精神のバランスをくずし、極度の過食
になってしまいました。

その後3年間ひきこもり、肥満はますます進み、体重は200キロに!。

そんなある日、 テレビを見ていると、おデブエキストラの募集をやっていました。
「これなら自分にもできる」と思った彼は、応募することに。これが運命を変える瞬間でした。

そして彼は、エキストラで目立つようになると、演技ができるおデブ役者として重宝がら
れるようになりました。

その後、様々なテレビ・映画に出演。勢いにのった彼の食欲はますます旺盛に!
肥満は一段と進んだそうです。

そんな順風満帆な役者生活で、思いがけないトラブルが・・・。
あまりに太りすぎたため、ドラマで車に乗るシーンで、車に入ることができませんでした。

周りのスタッフに迷惑をかけ、彼は大きく落ち込むことに。この仕事で初の挫折。
彼は「昔の自分に戻りたくない」と悩みました。そんな時、頭に浮かんだのが姉の言葉。

「自分を信じて努力すれば、何でも成し遂げられる」

彼は「僕は甘えているだけで、何1つ努力してこなかった。1から出直そう、ダイエット
で!」と決意。

全ての仕事を断り、ダイエットに全力を注ぎました。
食べる量を制限するため、胃の1部を切除する手術も受けたそうです。 さらに食事内容
を管理する”フリークエントダイエット”というダイエット法も実践。

【フリークエントダイエット】
1日の食事を6回にわけ、1回に食べる量を300キロカロリー前後に抑える。食べ物が
スムーズに分解されるので、脂肪になりにくく、効果的なダイエットが可能。

より効果をあげるため、ダイエット運動として、ウォーキングやエクササイズも取り入れ
たとのこと。

ダイエットを決心してから1年。230キロあった体重は、なんと70キロに!
マイナス160キロの減量ですよ!これは、本当にすごいことだと思います。

見事にダイエットを成功させた後、役者に復帰。今では2枚目の役柄だそうです。
「体重が減るだけで、人生がこんなに変わるなんて、夢のようだ」と彼は言ってました。

うーん、私が理想とするダイエット変身ですね。うらやましー!
私も、2枚目でカッコよくなりたーい(無理かな・・・・)。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット ポール
ためしてガッテン ダイエット グラフ
黒豆ダイエット 韓国
さつまいもダイエット
ダイエット 肉

メタボリック対策、生活習慣病予防、よーし、ダイエット頑張るぞ!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomytango.blog63.fc2.com/tb.php/99-5872cc99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク

PR

ダイエットで変身大作戦
ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。

ブログランキング

▼Click!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ダイエット ブログランキング【くつろぐ】
ランキングにご協力いただき、ありがとうございます。更新とダイエットの励みになります。

i2iアクセスランキング

Links

このブログを登録 by BlogPeople

相互リンク集

ダイエット商品リンク
サイクルツイスタースリム
ストレッチポールEX

やせる 方法
簡単 ダイエット 方法

  • seo

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter


Since 2009/07/24
美容整形